I × eye
Img_688cffd34afd4fc01e576c22e1e23a95
Img_2bd245d7ccda3f4dc3d4d91eb6b39e05
Img_bdab877d26e8868e622d1f15b9eeae28
2017.3.20


日天の中を行て昼夜等分の時也


桜の開花が例年より遅くなる・・・なんて言ってるけれど
これだけ暖かいと以外に早く・・・ってことはないんかな

*

書きたいなぁ・・・と思いながら更新を挫折する理由。

①始めた頃ほど写真を撮らなくなった
②何せノートパソコンの調子があかん
③年々ズボラになっていく ← これが一番の理由やな(苦笑)


昨日の話。
歩道の端っこに咲いてる菜の花見てたら
かわいい老婦人に声かけられました。

「これから彩り豊かな季節になりますねぇ」
「お花屋さんの前を通るのが楽しいんよぉ」・・・なんて少し話してました。


一時期は全くカメラに触れることもなかったけれど
最近少しずつ触れるようになってきました。

華やかな季節にトンっと背中を押されて
ただただ楽しく撮りたい・・・って思う今日この頃。


帰りに花屋さんに立ち寄った。
小さなグラスブーケを買った。
店員さんにお願いして花を撮らせてもらった。
彩り豊かな、華やかだけどほのかなやさしい香りの中で。


あ。
とは言え、花より団子な私でもあるのです。(* _ω_)